もうすぐクリスマス♩

  • 2017年12月13日

皆さんこんにちは。

大変長い間ごぶさたしておりました、ピアサポのアムロ波平です。

ブログを書いていない間にもたくさんの楽しいイベントがありました。

自分が楽しむことを最優先してしまい、ブログを疎かにして申し訳ありませんでした。

今日は、毎年恒例クリスマス交流会のための買い出しに行って来ました。

参加人数と予算、どんな物を選んだら喜んでもらえるかなどを考えながら、実行委員で相談しながら買う物を選びました。

ランチ、おやつ、飲み物、お土産…参加される方はお楽しみに^ ^

15日金曜日まで参加申し込みを受け付けてますので、まだ参加表明されてない方も是非お電話下さい!

 

クリスマス交流会は22日金曜日11:30から13時くらいまで、北都銀行山王支店の2階で開催されます。

出入り自由です。

お土産を持ち帰るマイバッグをご持参下さい♩

テレビや新聞の取材が入りますので、映りたくない方は仮装パーティーかハロウィンのつもりで被り物をなさって下さい!

実行委員のあたしも、お面をつけますよ(爆笑)